(依頼)無償役務シート記入および提出の件

1.内容

2017年度1月1日より各委員会が活動・運動を推進するにあたり、各委員長の皆様には、無償役務シートの記入をお願いいたします。

添付の無償役務シートのご確認をお願いいたします。

無償役務シートは、メンバーやボランティアの労務を金額換算する根拠となる資料ですので、お忘れなくご記入いただきますよう、お願いいたします。

2016年度中は、提出の必要はございませんが、

各委員長は、ご記入の意識付けをお願いいたします。

例)

・スタッフ会議・臨時委員会・事業、例会前のリハーサルなど

・桜島・錦江湾横断遠泳大会実行委員会、事業のボランティア研修・説明会、おぎおんさぁなど

・会員拡大推進会議・事業運営支援会議の構成メンバー(理事以外)

・その他、委員会・例会以外の活動時など

注意)

・理事の皆様はご記入の必要はございません。

・メンバーもしくは外部協力者の方々のお名前とご住所をご記入ください。

 

各委員会、必ず保管していただき、2017年度12月正副室長会議までに紙資料としてファイリングし、事務局へ提出をお願いいたします。

提出の際は、別ファイルで添付してある集計表をもとに集計後、提出をお願いいたします。

 

以上、委員長の皆様はご周知の上、スタッフ及びメンバーへの意識付けも宜しくお願いいたします。

 

2.上程者

2017年度 専務理事予定者 野崎輝久

 

3.添付ファイル

無償役務シート及び集計表

カテゴリ